べジータ降臨!!!!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

最近は、時間に余裕の有る時に、徐々にですが、骨折の治った、べジータ君をお店に出しています!!わんわん


今日は、忘れずに、写真を撮ったので、載せたいと思います!!わんわん



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


そして、べジータ君に会いたい方は、店長が忘れていた場合、お声を掛けて下されば、出勤させますので、宜しく御願い致します!!わんわん


今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックも宜しく御願い致します!!にゃー


 ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村  




さて、今日も少しですが、ニャン子を撮ったので、掲載したいと思います!!にゃー




今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



今日の、あっちゃん!!にゃー
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ねころんで、今日も寝ているマロン君!!ブタネコ

その横では、入れなかった、イチゴちゃんが、ふて寝してます!!いちご

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




半分寝ている、ココア君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の夕飯!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





ソファーの上で、おっぴろげて寝ている、レオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





最近、面白い手のポーズをして、座っている、マロン君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




水のみで、お水を飲む、チー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽




負けじと、お水を飲む、イチゴちゃん!!いちご

猫カフェ ねこ道楽




ふて寝から、目覚めた、イチゴちゃん!!いちご

猫カフェ ねこ道楽





今日の、子ニャン子達!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽