地震!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日も、暑かったので、お客様の来店も遅い時間からでしたが、21時過ぎに、大きな地震が有りました!!ガーン


久し振りだったので、少し怖かったのですが、今日は22時までの営業だったので、営業時間だった事も有り、そんなには恐怖心は無かったです!!えっ


東京の震度は、4だったみたいです!!叫び


さて、今日もニャン子の写真を少し掲載しましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックも宜しく御願い致します!!にゃー


 ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村









珍しく、兄弟仲良く並んでいる、クマちゃんと、アンズちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ソファーの上の、白黒コンビ!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





最近、手をこんな感じに、よく曲げる、マロン君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





うちの、前田敦子!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の夕飯!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




少ししか撮れなかった、今日の子ニャン子!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽