休日!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、お店がお休みだったので、毎週恒例の、釣堀に行って来ました!!うお座


今日は、最高にポイントが良かったのか、2時間程で、かなり大漁の金魚や鯉が釣れました!!グッド!


本当に今日は、入れ食い状態だったので、楽しい釣りが出来ました!!チョキ


さて、今日も少しですが、ニャン子を撮りましたので御覧下さい!!にゃー


そして、にほんブログ村にもエントリーしていますので、下記バナーをクリックして頂けると嬉しいです!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

           にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                     にほんブログ村






おっぴろげなチー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




姫ちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の赤ちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




夕飯の様子!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




マロン君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽





クマちゃん!!クマ

猫カフェ ねこ道楽