台風!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、台風の影響で、朝から雨が降っていました!!雨


そんな最悪のコンディションだったので、最悪今日は、お客様が0でも仕方ないと思っていましたが、開店して間もなく、最初のお客様が来て下さり、その後、コンスタントに来客して下さったので、台風なのに、普段の日曜日と変わりない売り上げでした!!グッド!


花屋の時には、台風などでは、ほぼお客様は0だったので、ビックリしました!!叫び


さて、今日も少し、ニャン子を掲載したので、御覧下さい!!にゃー



そして、にほんブログ村に、エントリーしているので、下記バナーを、クリック御願いします!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

            にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                     にほんブログ村





今日の赤ちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



掃除機から、非難する、チー君とカリン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽





同じく掃除機から非難する、ニャン子達!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽