【137th trip ―白浜ウミサトホテル―】 | ジジさんの世界街角カフェ日記

ジジさんの世界街角カフェ日記

世界を旅してはや?年・・・。
旅先で出会った食べ物、雑貨、街並みと失敗しない旅作りのヒントを紹介します!

マザー牧場・鴨川シーワールドに遊びに行った際に利用しました。イルカ

 

海の目の前!波

 

コスパの良さとオバケが出るらしい(笑)とジジさんが選んだのですが、完全な選択ミスでした。驚きマザー牧場・鴨川シーワールドに行く場合、アクセスが悪すぎる。イルカ牛まあホテルを予約した後に牧場とシーワールド行きを決めたっていう理由なのですが。ねー

 

建物自体は古いですが、改装されているのでキレイです。オバケが出そうな雰囲気もない。(笑)

 

ふくら雀さん、タイワンクロクマさん、ジジさん、カタコンb、子ども達、合計7人の女子旅。

 

オーシャンビューキラキラ

 

子ども達のアメニティー温泉

 

レストランもオーシャンビューナイフとフォーク

 

オフシーズンなので空いてる。海水浴シーズンだと混むのかな。浮き輪

 

釜飯と浜焼きよだれ

 

ビュッフェコーナー割り箸

 

海鮮寿司

 

美味~ラブ

 

テーブルで寄せ鍋うどんルンルン

 

テーブルで釜飯ルンルン

 

朝ご飯は目玉焼きをテーブルで作れます。鳥

 

干物も焼けます。魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

どちらかと言えばシンプルで余計なサービスいらない、男性受けのお宿。実際殆どが男性客でした。バートリには受けが悪かった(笑)2月に那須ニュー塩原行った際に、こんなにサービスいらないな、こんなにビュッフェ種類多くなくても良いな、お客さん多いな、建物デカいなと、カタコンbは思っていた後なので(笑)、逆にまったりできました。ゲームセンターや漫画コーナー、ガチャガチャにまだ無縁な小さいお子さん連れにはゆっくりできてオススメ。ウインクあと旅程は計画的に(爆)

 

千葉県南房総市白浜町白浜7034

R千倉駅から送迎バス15分/JRバスなのはな号にて白浜郵便局前下車徒歩5分/富浦ICより車で40分