オイスターバー | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

明日から、新発田では堀部安兵衛(赤穂浪士)とゆかりのある赤穂の牡蠣を味わえるしばたオイスターバーが開催されます🦪

じじちゃりカフェでは、赤穂牡蠣とあさりのフォー、赤穂牡蠣のトムヤムフォー(牡蠣抜きもあるよ。海鮮嫌いさんには蒸し焼きオムライスがあるよ。シフォンケーキもあるよ。)をご用意してます🙆‍♀️


明日は新発田市役所の辻の札広場でおいしい牡蠣が振る舞われるので、ぜひ牡蠣好きさんはお楽しみにです😊

イベント内容、参加店舗など詳しくはこちらからどうぞ→

https://www.instagram.com/p/C2lGK9ihJYn/?igsh=MW9rdm42ZDBtdzV5Nw==


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bsn/962606?display=1&mwplay=1



















#新潟#新発田#ランチ#カフェ#新発田ランチ#新潟ランチ#じじちゃりカフェ#シフォンケーキ

#牡蠣#赤穂牡蠣#フォー#アジアン#お野菜もりもり

#しばたオイスターバー @shibata.oysterbar 

#今年から金曜日もお休みの予定ですが、2月のみ第1金曜日休みでその他金曜日は営業いたします🙆‍♀️3月から定休日は毎週木曜.金曜日になります🙏メニューも変わります😊)#詳しくは→相変わらずインスタでリンクのやり方わからず、アナログ方式でコピペお頼みもうします🥹

@jijicyari