今月のメニュー | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

雪がしんしんしんしん
店主はもはやけっこう積もってるけど雪かきがしたくなくて、じっと積もる景色を眺めております。

今月の月替わりメニューは、
スパニッシュオムライス(お野菜ゴロゴロ蒸し焼きオムライス)です!
気まぐれランチは、切り昆布たっぷりの鳥雑煮フォーです!
こちらの雑煮にはほんのちょっとだけど、何の意味もないだろうけど、昆布や赤色大根など石川県の食材を見つけて使用させていただきました。

震災で被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます











#新潟#新発田#新潟ランチ#新発田ランチ#ランチ#カフェ#じじちゃりカフェ
#オムライス#スパニッシュオムレツ#お野菜ゴロゴロ#苦手な野菜は抜きます
#雪#雪かき#フォー#雑煮#あったまる#丸餅#スープ#多国籍#被災地の皆様が穏やかな日々を取り戻せるように一日も早い復興を願っております 
#シフォンケーキ
#バニラ#チョコ#チョコラムレーズン
@jijicyari