流行 | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

ピカーンきらきら!!

本日は、晴れて晴れ太陽でございますカピバラ


昨日は、夕方頃には晴れたのですが、仕込み終わった頃には暗くなっている時間になりそうでしたので、お休みさせていただきました。ご迷惑かけてしまいましたお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでしたガチャピン



本日のメニューは、

あまずっぱいちご・完熟ばなな・in和栗・さわし柿

でございますケーキ

今日も、11時~コモタウンでよろしくお願いいたしますにゃLOVE




で、、、

今週の日曜日、25日は、聖籠でお菓子作り教室の予定でございましたが、たくさんのお子様たちが最近の流行に乗ってしまったらしく、、、中止となりました泣く

ので、通常通り、25日は、晴れたら11時~コモタウンでよろしくお願いいたしますmニコ


みんな、早く治りますように四つ葉

みなさんも、インフルエンザにはお気をつけくださーいむっためいき

気合だ気合だ気合だー!!!

(って、インフルエンザの場合は気合じゃどうしようもないってば。)