ぐずぐず | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

ぐずぐず
じめじめ
雨が止みませんね。
朝の4時くらいなんか、視界が見えないくらいの大雨で、ほんとのほんとの豪雨でございました。
今日は、お昼から曇り→晴れになるようですが、気配が感じられませぬ(T-T)

本日は、雨が止んで晴れたら少量オープンさせていただき、夕方まで雨だったらお休みさせていただきますm(__)m

オープンしたらのメニューは、
あまずっぱいちご・ばなーな・メープルシロップくりーむ
でございます(*^-')b

昨日も中途半端に12時オープンでご迷惑おかけしましたが、見つけてくださったみなみなさま、どうもありがとうございました(^-^ゞ
バースデーケーキをニコニコ頼みに来てくれたり、くるみいらなーい(´Д`)とか、チーズケーキまた食べたいから作って(;_;)とか、なんだかお客様の生の声が聞けてうれしい日でした(^-^)
ありがとうございました!



雨ぇ( 」´0`)」
さぁ今日は、雨の間、自分が一歩踏み出すための準備デェイにしましょう(^_^)vか♪


冬対策。お店。これから。
たくさんの人たちの声がぐるぐると。
一番大事なのは、私の意志。
全員の意見を全て叶えることはできないけど、私のために言ってくれているからこそ、その言葉をちゃんとちゃんと考えて、自分でどうしなきゃとちゃんと決めないと。
今の私は、ボサボサすぎて、何をやってもダメダメ人間な気がする。
めっきり寒くなり、雨も多くなり、早くしないとと不安になったり、気持ちは焦ります。
でも、焦らないで、ちゃんと考えて、私にいろいろ言ってきてくれる人たちにちゃんと何かを返せるように、ゆっくりいい道を考えたいと思います。
本当に、私のことなのに考えてくれて、みなさまありがとうございます。
気づかないフリはしますが、私のためにわざと厳しい言葉をかけてくれていることも、ちゃんと解っています。痛いほど解り、感謝しています。
まだ何をすると言い切れないけれど、ゆっくりちゃんといい道を考えるとだけ言えます。

さぁ、問題児!シャキっと!!
心のゆがみが出ている、我が部屋をキレイキレイして、キレイキレイな心になって動き出しますか(*^ー^)!!
計画書に、いろいろ探しにいろいろと~。

って、もうおみそ。
いつも部屋も心もキレイに保てる女性にならんとな。。
寒い冬、独り身はきついぞ~。


らーめん。
暖ったまりに食べに行きたいなぁ( p_q)
一人で??いや、二人がいい(;_;)