秋晴れ! | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

本日は、秋晴れ!あっ晴れ!!です(^-^)

11時~コモタウンで、
あまずっぱいちご・ばなーな・オーロラ・天津甘栗ぃーむ・黒蜜きなこ
でどーぞよろしくお願いいたします(^o^)/


昨日は、無事、雨も降らず、すがすがし日でした♪
ご近所のくうちゃん、はやちゃんにズボンをずり落とされそうになりながら、幸せな時を過ごしましたo(^-^o)(o^-^)o
まみ、まみとニコニコ来てくれてありがとう!
そんなわしゃわしゃしてる中、来てくださったみなさま、どうもありがとうございました(^-^)


天晴れの今日は、どんなことが起きるのやら~♪




しぇさん、わざわざプレゼントありがとうございましたm(*^-')m