笑顔のプレゼント | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

おっとぉ?今日は、昼から晴れ!の予報で、ちゃんと11時には晴れるでしょうか??

今日も、11時~晴れたら次第OPENさせていただきますためいき

メニューは、

あまずっぱいちご・ばなーな・黄金桃・いちじく

でございますぺこ

ので、どうぞよろしくお願いいたしますキャハハ




昨日は、感謝感謝感謝でございました涙

ドシャ降りから始まり、でも笑顔から始まり、ステキなお誕生日を過ごさせていただきましたニコ

ひかりちゃん・はるきくんの笑顔を久々に見れ、遠くからゆうたろうくんが大きくなった姿も見れ、かおりん家族から私が好きなからし色のストールをプレゼントしてもらい(ありがとうございましたラブ)、寧々ちゃんのほっぺもむにゅむにゅさわれ、久々にたかよし・よしかず君にも来てもらえ、お誕生日とは関係なしに来てくれていても、なんだか来てくださったみなさまに笑顔をプレゼントされた気になれて、超幸せ者を感じさせていただきましたWハート

来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたきゃー


妻、相変わらずのプレゼント、忙しい時にわざわざ贈ってくれてありがとうハート

みさと・しいやさん・まささん・修子・けいちゃん・潤べ・よしあき、みんなメールをありがとうニコちゃん

あゆちゃん・けんご、ワイン持ち込み乱入サプライズ、ありがとう??ありがとう!

お母ちゃん、おいしいパトランのケーキをありがとうきらきら産んで30年おめでとうシャンパンも喜んでくれてありがとうハート

クルーズ一家のみなさま、みんなでお金を出し合って、寒い時に着てとジャンバーのプレゼントありがとうございましたぞうWハート

遠藤さんのお手紙、店長の大盛りごはん、ありがとうございましたにへ

本当に、みなさま、こんな私のために、ありがとうございました!!!

本当に、感謝感謝でございます。

ありがとうございました!!!






なんでか、販売後、バイトを終えて調理場に向う道、なみだ涙でございました。

よっぽど嬉しかったんでしょうか、もう優しさを感じる所から離れるのを実感して寂しかったのでしょうか。感極まりました。。

ただ、年々涙もろくなっているのでしょうかね。



公言。

有言実行。

そうだよな。私は、有言実行するために、あえて公言しないとと公言してたのに。

今は、怖いとか不安とかが勝ってたり、ホントはもっともう言えない叶わないけど叶えたいことがあったり、なんだか言えなかった。

そんな気持ち捨てて、公言できないようじゃ、まだダメなんだろうな。

ただただ、私が公言しないとダメな人間と言うのが解ってくれているのが嬉しかった。きっと、言えないのも解っていたんだろう。

私と話したことはいっぱい覚えていないけど、好きな食べ物を知ってくれて嬉しかった。

何度、今日は泣き虫になったことか。

幸せになる。私も、それが1番の願い。

幸せだったところから離れて、幸せになることを選択した私は、まだ寂しいが勝っている。

どんな形にしろ、幸せになる。

有言実行。

やる時は、やる!幸せになる!!

でも、寂しいもんは寂しいんだ。

自分に素直に、しっかりと。公言できるように四つ葉