どうせなら | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

9月も半分近く

なーのーにー!暑いムキーチュー

お彼岸過ぎたら涼しくなるのかしらはてなマークはてなマーク

 

この暑さに負けず爆笑

ウチより暑いと言われている都会へお出かけ🎶

可愛いのに会ってきましたおねがい

あたちのことよね
残念!他にも可愛いのは居るのよ爆笑
まぁ確かに可愛いですけど
諸々の事情で画像はUPしませんけど、あしからず!
 
で、遥々爆笑行ったんだから…
ということで、可愛いをチャージした後に
速攻帰宅も…ねえてへぺろ
黒胡が居ない我が家には別に急がなくてもえー
 
お上りさんでも行きやすかったし
先日お亡くなりになってしまったので気になって
国立新美術館の[田名網敬一展]
独特なんですね
コラボで
アッコちゃん
天才バカボン
 
もうね、ママドンピシャ世代よ爆笑
どれも独特、色遣いも…
(撮影OKのエリアでの撮影です)
 
まだまだ時間もあったので
隣のブースのこちらにも
そうしたら、おば(ぁ)ちゃん、場違いの感笑い泣き
 
こちらはママの子供世代が多かったわ
[カードキャプターさくら]と
[魔法騎士レイアース]
これは、二本足の娘と一緒に見てたわね
(こちらも撮影OKエリアです)
 
ハッキリ分かるのはこれくらいでしたが
入場待ち40分にもめげませんでしたわよニヤリ
おかげで!?帰宅後筋肉痛でしたけど
よりみち しすぎーー
 
そして最後には
我が郷土の芸術家
[草間彌生]ラッピングバス
乗る時は時間ギリギリですが
サービスエリアでの休憩時
みんな、撮るよね爆笑
乗客以外の人もちらほらパチリ
 
シートカバーも、ドットニヤリ
でもね、これ画像が反対ですから
隣の人と(見ず知らず・乗り合わせただけてへぺろ)
こうすると…ですよね〜パチリ爆笑
 
本来の目標も満足満足
どうせなら〜も充実💮