さむい | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

降りました…というか、降ってます

グレーな世界ですよ

良かったわ、ママの歯医者さんが午前中でえー
麻酔も解けたので、さてとオヤツをてへぺろ

誕生祝いの新しい首輪もつけました
毛皮…肉爆笑に埋もれてるのを
何とか撮影

寒いとね、オチリ方面が問題を起こすのよねガーン

ずーーっと使っていた段ボールハウス
被害に合ったので、その間
以前は使っていたけれど
納戸で眠っていたハウスを出して
ひしゃげていても、気にしなーーい
素材が蓄熱するんでしょうね
もうここからは出ていませんわ爆笑

ママが帰宅、ファンヒーター付ければ

出てきましたよ
一応[にゃんこ]であることを思い出したらしく
毛づくろいに精も出します

でもね、背中方面の毛づくろいはできないの
気をつけないと〜コロンってなっちゃうから
ママのブラッシングで我慢かな

ママのところは、それでも雪に慣れてます
慣れないところの皆さん
転ばないように気を付けてくださいね