ごりやく | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

[暑さ寒さも彼岸まで]だよね~

と思っていたら

なんですかビックリマーク昨日今日の暑さはチュー

9月も終わりだというのに、いつまで[夏感]出してるんでしょうね

 

今日、9月29日は[招き猫]の日ですって

くる・ふく・くる…語呂合わせもここまで爆笑

ウチの招き猫ニコニコ

小指の先の大きさ
右手を上げてるので、商売繁盛&金運、なのかしら
 
そして、ウチの猫さま
うーーん、今我が家で一番の散財さん爆笑札束

 

あっ! とりさんラブ

まー良いですけどね、可愛いからおねがい
 
ごはん食べないな〜ショボーンと心配してたら

ママが[カルシウム摂取]のために食べてるヨーグルト
 
よこせよこせ!!
ちょうだいちょうだいおねがいじゃないのよ
と騒ぐので、手のひらにフルーツは除けて出してあげたら
なんとビックリマーク全部ペロリ
ママは1パックはフルーツのみ
仕方ないから2パック目を開けたら
またまた来るので、立ち食いしましたよチュー
自分のごはんをこれくらい欲しがってくださいよえー
 
なんてことをパパに言ったら
オヤツのカステラ系は騒ぐ、と
勿論ビックリマークあげてるよねパンチ!
そりゃあ、肝心のごはんはあまり食べないかもねプンプン
 
なんでも たべれば よいこ なんじゃ?
 
うーん、もうそういう段階じゃないかもよ
体重維持してるし、血液検査も合格だしね
 
動きはザ・お年寄り爆笑ですが
一応、お手入れもしています
 
気ままに過ごしていきましょうか
今月も体重測定しましたが
不動の5キロ爆笑
なんとか猛暑も超えられたし合格
ジジは寒さのほうが苦手よね
 
だって~ ねこ だもん