わるいよかん | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、ジジです、9がつもおわっちゃいますね

ママは、「はっぴょうかい」っていうのでいそがしく
パパもなんだかいそがしくしています
げんきなので、いいです合格

でもね、ママがおっきなかばんもちだして
たのしそうにしていますえー

こういうときって…おでかけするなープンプン
ママがいなくても、パパがいればいいけどニヤリ
パパは、おまけしてくれないから…ふまーんえー
「うんPかたづけて」っていってもわからないし、ふあーーんガーン



はい、ママです、ご名答!!明日からお出掛け口笛
同窓会を名目にちょこっとね

計画はバッチリグッド!あとは迷わないかに掛かってます照れ
まー、怪我はしないと思うけどニヤリ
来週末は「発表会」だから、最後の総絞りができないとね笑い泣き

そして、今日は「肉の日」「29Qの日」ということで量りましたよ
ふ・増えている!!完全にガーン

頑張ってオマケしないようにしているんだけど
張り付かれるとね、ついつい…こんな顔だし


それだけでも落ち込むのに、久々に遣られましたよプンプン
トイレが片づいて無かった、というのが理由なんだろうけど
うんPを真ん中にやっちゃっても、充分スペースあるのにえー
あ、そうか、体が大きいからできなかったのか!?

よりによってレッスン室のソファはないでしょパンチ!
臭いが取れなくて、やだわーえーん

ジジがいいわけするよ
だってきれいなトイレじゃないといやなんだもんむかっ
それに、ソファのカバーとったらびっくりだったでしょびっくり

あー、確かに、剥げていたわね
ちょっと前からはてなマークとは思っていたけど
元気な(落ち着きがないともいう)子のあと、ぽろぽろしてるなーって

ほら、あたちのおかげでわかったでしょニヤリ

そんなことではごまかされませんよプンプン
自分だって悪いことしたと思ってるでしょ

その証拠に、高い所から下りてこないじゃない


さー、どうかちら


おちついて、おていれしたいからだもん音譜


きもちいいー、ねんねんぐぅぐぅしようっと

もう、いつになったらこの問題から解放されるなかしらショボーン
まごまごしてると「介護で毎日」なんてガーン
いやー、それだけは勘弁です