久々に譲渡会上陸 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ👍🏻
今回はじじ子の子がブログを担当します😉

今日は久々に護国神社⛩でやっている
譲渡会に行って来ました‼︎

わんちゃんが大好きな友達と行って来ました
やっぱり、ペットショップのわんちゃんより
ここのわんちゃんの方が目の輝きが違うし
フレンドリーで可愛らしい子が沢山いました😊

まずこの子‼︎
{910E20EF-6C73-4C1E-A6F8-7199C0EFFDAA}

とってもビビリちゃんで
触ろうとしても逃げて椅子の下に隠れちゃった。
でも、噛んだりしないのでとってもいい子👍🏻
慣れが必要なだけですね!

{82E1FEAD-DD14-402A-88BC-5A3870286E4C}

この子はとってもフレンドリーで
ファンサービスが素晴らしい😆👏
写真撮りたくてカメラ📷向けたら動かないで
止まってくれました‼︎しかもちゃんとカメラ目線
とっても可愛い💕

改めて今日譲渡会に行きましたが
やはり、ここには色々な犬達がいます🐕
人間が怖くて臆病な犬
人間に一度捨てられたからいい子に
なろうとする犬
沢山の傷を負った多くの犬達がいます。
このブログを見てくれた方は
是非護国神社に足を運んで見て下さい。
ペットショップへ行く前に
こちらへお願い致します

以上じじ子の子でした😽