動物愛護週間inアイメッセ山梨 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は動物愛護週間

で、inアイメッセ山梨



本日はここでイベントが開催されました

{C6F00085-33DD-4C14-8B21-6925C8E8A9EF}

「しっぽのおうちさがし」の皆さんも参加するとの事で応援…いや遊びに行ってきました

そこには…なんと数年ぶり、柴犬のまるみちゃん❗️
{3820A0C5-929D-4B9C-94E8-27B2B4CD8CF8}

{C4720B87-68A3-4D5C-A6E5-32A3730A921C}

{47BF4576-7406-4C61-A15C-A9A6BE81BF31}

何年ぶり?3年ぶり位かなぁ
本当に相変わらずおとなしくて可愛いくてお利口さんのワンちゃんで。
私と娘の顔を見るとすぐにケージから出てきてくれました(ありがとね)

{24273005-85A2-4400-ABA6-CED1132D7E98}

{6F595E9A-2200-4173-9E9B-4EB99F0BA91F}

朝から雨だったのに色々準備も大変でしたね

{B54B7E11-BCBD-4B96-9200-A36A481B4E10}

{8226434F-D164-43F7-A31E-22FFAB1227FE}

⬆︎まるみ母さんの手作り鑑札入れ
さすが!飛ぶように売れて残り少なくなってました。
以前からまるみ母さんは本当に器用なお方で、我が家の預かりワンちゃんもまるみ母さんの手作りお洋服を頂きましたよ〜
{4142155C-9724-4BB9-8717-476503BAB089}

{A04BAB78-24BB-4666-B52E-881AF832EA55}

{3022A1CA-8C2E-48D4-8439-5218232896F9}

{E348F500-ACA9-4883-A94D-828D4EFB887C}

みんな、朝早くからいつもよりたくさんのお客様が来てくださったのでお疲れモードになっちゃったね

まだ一度もお会いした事のなかった「serendipity」のちよさんにもお会い出来て今日は本当に良かったです。
{C61841E8-AA1D-4CDB-98F3-720D00C19D17}

ちよさん ありがとうございます

今度ぜひ遊びに行かせて頂きますね

みなさま本日は大変お疲れさまでした🙇


君もお疲れさま〜
{C553F336-A640-4A6F-8E92-303AD3FFDA2E}