モカの旅行記 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の4月に里親さんが決定した
モカ🐶

こんなにお嬢様っほくなりました💓

モカの里親さんのM様
いつもモカの写真を送って下さいます😊
(いつもありがとうございますm(__)m)

先週末、ご家族で伊豆へお出かけされた様子をたくさん送って下さいました🎵
モカのペットホテルお泊りデビュー✨

伊豆のペット同伴ホテル「ガラスの仔犬」






たくさんのワンコ達と触れ合いの場

サークルも備え付けられているそうです
モカ 遊び疲れちゃった❓

サークルはもちろんの事、ペットシーツ
オムツ マナーベルト等自由に使えるそうです!
M様が今まで行った中でもお勧めの
ペットホテルだそうです👍

そうです!
動物が居るから旅行が出来ないって思わないで下さいね😉
家族みんなで泊まれる場所はたくさんありますよ~🚙

M様ありがとうございました😊