緊急! | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

前に紹介したチワワMIXのメロンちゃん(男の子 3才位)
実はこの週末、飼い主さんがどうしても緊急に引越ししなければなりません[みんな:01]

実は元々、飼育放棄の家から預かったわんちゃんで、歳も3才位であろうとの事。
飼い主さんもメロンを手放したくないのですが、止むに止まれぬ事情があり連れては行けないのです[みんな:02]

トライアルからで結構なのでメロンとお見合いされたい方がいましたらぜひメールを頂きたいと思います[みんな:03]

メロンに罪はないのに1年ごとに家が変わるのは不憫でなりません。
今度こそ終生愛情飼育出来る飼い主さんが現れる事を信じてお待ちしております[みんな:04]
よろしくお願いしますm(_ _)m
photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿