モカ里親さん決定! | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログ更新[みんな:01]
仕事を言い訳にしちゃいけないけど、このところサボり気味の私[みんな:02]

2~3日前から体調を崩し、じじ子の子の風邪をもらい仕事も休んだり、譲渡会に行けなかったり[みんな:03][みんな:04]
で、本日はこうちゃんに桃とモカをお迎えに来てもらい2匹は仲良く譲渡会へ行ったのでした[みんな:05]


本日、桃がシーママさんのところに戻る予定でモカだけがわが家に帰ってくる予定だったので「いってらっしゃ~い[みんな:06]良い子にしてるんだよ~」てな感じでお見送りしたところ…里親さん決定とこうちゃんから連絡をいただきました[みんな:07]
なんと!ずっとブログを見ていて下さったそうで、今日はご家族でモカを連れに来ていただいた様です[みんな:08]
本当、ありがたい事です[みんな:09]
photo:01


里親さんY様ご家族
こうちゃんブログより

実はモカ…とっておとなしくて良い子なのに事情があり二度も返還になっていて、私としてはなんだか不憫に思ってしまい、もうちょっとわが家で預かっていても良いかな~なんて考えてました。本当は預かりとしてダメなんだと思いますが…[みんな:10]
でもやっと出会うべき里親さんに会えて本当に嬉しく思います[みんな:11]
Y様ありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来なくて残念でしたが、モカをよろしくお願いしますm(_ _)m
モカ良かったね[みんな:12]
photo:02


じじ子の子にくっつくのが好きな
モカでした[みんな:13]


iPhoneからの投稿