♡譲渡会♡ | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



こんにちゎ[みんな:01]じじ子の子です(^^)[みんな:02]

今日は私が母に代わってブログを書きます[みんな:03]


1月13日譲渡会行ってきました[みんな:04]


photo:02


桃女ちゃん[みんな:06]

photo:03


チョコくん&アビーちゃん[みんな:07]

photo:04


KEN君[みんな:07]

photo:05



そのちゃん[みんな:08]

みんなげんきいっぱいで参加[みんな:09]

その中でかわいらし~姿が♡

photo:06



モカちゃん&チータ君&ココちゃん♡
どこを見てたんでしょう[みんな:10]

何かあったのかな?[みんな:11]


今日は二匹里親さんが決まりました[みんな:12]

photo:07



ゴンちゃん[みんな:13]東京都荒川区Bさん[みんな:14]

photo:08



ライラちゃん愛知県Aさん[みんな:15]


ゴンちゃん、ライラちゃん幸せになってね[みんな:16]


家に帰るとアリアは疲れたせいか、
ばたんきゅー[みんな:17]


photo:11



お疲れ様[みんな:18]

今日はまるみちゃんでしめます[みんな:20]
まるみちゃん今日も可愛かったね[みんな:20]

photo:10








iPhoneからの投稿