譲渡会Part2 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は2組の里親さんが決まりました[みんな:01]
photo:01


ラックくん&里親さんになって頂いた
大月市のK様
先日、イチニちゃんの里親さんになってもらったばかりですが、お祖父ちゃまがイチニちゃんをとても可愛がって下さっていて、更にもう1匹という事で‼ラックくん良かったね[みんな:02]

photo:02



イブちゃん&里親さんになって頂いた
笛吹市石和のO様
ご家族で迎えて下さいました[みんな:03]
イブちゃん良かったね[みんな:04]

ダックスのチータくん
今日はみんなに抱っこのおねだりして
みんなに抱っこしてもらったNO1だったかもね[みんな:05]
photo:03




アリアは久しぶりの譲渡会でした
仔犬チームの中でちびっ子パワーに圧倒されたのか、借りてきた犬状態でした[みんな:06]
今日はつかれちゃったかな…?
photo:04









iPhoneからの投稿