狭小住宅と、和室にやや飽きてきたところだったのでもう外に出しちゃえ!

外だとしたら、誰だろう?

と考えた結果がこちらです。


無一郎です。

ちょっとですね、池に使ったレジンが跳ねてしまったので、この池の水面を跳ねさせた犯人(?)を
急遽作りました。


凄く大変でした。
サイズは0.8センチ。
ピンセットでつくり、ツヤ感を出すために今回もトップコートを使いました。

トップコートが大活躍だった、蜜璃ちゃんの桜餅はコチラ↓
 



外の感じを出したかったので
出来るだけ暗くならないよう、背面も厚紙を台紙にせず、和紙にセリアの木製のシールを貼っています。
やっぱり、本物の木は仕上がりが違うなと思いました。なので、無一郎が腰掛けている部分も木の板を切ってパネルに貼り付けました。



以上です。
今回は狭くないし、なんかスッキリ゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+

ありがとうございました。