あの、優しめに見ていただけたら嬉しいですあせる

今回は、これまでと違い情報が多いので

ハードルが高かったです。


床の間は煉獄さんの部屋で一度作っているので今回は止めました。

 


狭いですし^_^;

あと、仏壇も技術的に作れなかったので

ただの机になってます。



そ、それではご覧ください。

こんな感じになりました…。


【参考】



【参考】


【参考】




【参考】


ということで、全体的にはこんな感じになりました。
次は和室はお休みして洋風にしたいなと思ってます。
個人的に、伊黒さんの部屋は洋風で鏑丸のための木の枝があったりして…と妄想しています。
椅子とか作れるかなーあせる

以上です。
ありがとうございました~。