こちらの作品の雰囲気が大好きだったんですよ。

なので、引き継げなかったのはホントに残念。

 


待受は公式さんからダウンロードが出来ますよ。

一番好きなイラストは…

囚われの“パルム”ですね!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

ハルのストーリーはミステリアスでした。
過去に2人は会っていたのがわかると
胸がキューっとなりました。
ハルくん、そんなに自分を責めないでって。

アオちゃんの方は、切ない恋愛がテーマですかね?
記憶を失う前に恋人がいたのがずーっと引っ掛かって、恋人のフリをして聞き出そうとすることが切なくて切なくて。

実際は事故前に別れたから、略奪じゃなくてホッとしたよ。
ハルくんは以前にも書いたのですが、1回目のプレイで
記憶を失わず、再び主人公とあの島で再会した、HAPPYENDを見てしまったので、その後の記憶を失ったハルのENDを見るまでにメチャメチャ時間がかかってしまいました。

こちらはHappy Endの再開のシーン。
ガラス越しじゃないハルとの再会(*´艸`*)
嬉しかった~。

記憶を失ったエンドも儚げでキレイでしたけど、切ないですね。
辛い記憶は忘れた方が良かったのかもしれないけれど、主人公のことも忘れてしまったハル。
穏やかに花に囲まれた彼の姿は、決して不幸ではないのかもしれないけど…。

アオちゃんのストもホントに良かった。
主人公が恋人だと知って喜ぶアオちゃんと、
その後恋人じゃなかったことを思い出して傷ついたアオちゃん。うーんっっ!切ないっ!

ハルとアオちゃん。
どっちも好きで、どちらかは選べんっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
本編以外のミニストーリーも、セールになってからはいくつか読みました。

配信後しばらくすると値下げになるのが嬉しい。
でもまだまだたくさんミニストーリーがあったので、全部読めなかったのが残念。

お絵かきスト。
絵も然ることながら、ガラスに「はぁっ」てやるところがドキドキします。
ちなみに、ハルくんは絵がうまかった。

アオちゃんは…これは犬らしいんですけど。
書き足しても…ねぇ?

久々にミニストーリーで再会すると、「久しぶり」とか言われて、またキュン。

電話もいいですよね!

パルマは声優さんが良かった。
声だけで、癒されちゃいます。

というわけで、もっとたくさんプレイ記録残しとけば良かったなー。

以上です。
ありがとうございました。
(´•̥ ω •̥` ')またどこかで…会えるかな。