もし出会えたら

カルセドニーのアルハンブラが欲しいなと

のんびり構えているのですがニコニコ

 

値上げのお知らせで、店舗は予約いっぱい、

フラッと寄ることさえ

できなくなってしまいました〜タラー

 

 

 

 

 

オンラインも、少なくとも、私が見る時は

ずっと在庫切れで出会えず…

 

 

そういえば、先月都内某店舗で聞いたところ

 

昨今は男性も自分のために購入されるそうで

WG系を選ぶことが多いため

MOPも、ここの店舗ではWGがずっと欠品してる

そうでした

(もちろん、他の店舗や、大事な顧客用にはあるのかもですが〜)

 

 

はてさて、

店舗でもオンラインでも出会えないので

友達にオーダーを唆され爆笑

 

思い切って電話をしてみたところ

 

ずっと電話中…アセアセ

 

めげずに何回かかけていると

7〜8回目で繋がりました!

 

 

…………が、、

 

 

繋がった後も

「混雑しているので、このままお待ちください」

が、5分以上続いて…、、

 

待てない性分の私は

もっと欲しい人の邪魔をしちゃいけないと

そっと受話器を置きました(スマホをポチッとね)

 

そもそも繋がったところで、

細客の私がオーダーできるのか分かりませんし…

 

 

いや〜、しかし

この混雑が明けたら50万超えかぁ〜魂が抜ける

(カルセドニーのヴィンテージ1モチーフ)

 

 

けど、ジュエリーって御縁だと思うので

今、自然に出会えないのであれば

時期じゃないのかな〜とも思いますうずまき

 

電話して、ちょっと落ち着いたのかも笑

 

とりあえず、去年うちに来てくれた子を

ゆっくり愛でたいと思います!

 

image