先日、コンラッド東京・セリーズの

スイーツブッフェに行ってきましたプリン気づき

 

 

 

 

セリーズは内側のレストランなので

 

浜離宮や東京湾の展望は

エレベーターを降りた場所から

チラ見えするだけですねダッシュ

 

でもその分、コスパがいいのかな?と

勝手に思っておりますニコニコ

 

 

 
 
人物が入ってる写真しかなかったので
レイアウトして上の方だけですが電球
 
なんと今回は個室に案内されましたニコニコ
 
特にVIPではないので
本当にたまたまの事だと思いますが
ラッキーでした笑
 
 
コンラッドのスイーツブッフェは
とにかく、一品一品がとても凝っていて
見た目も楽しませてくれるんですよね〜花
 
 

 

 

この日は子連れだったので
のんびりあれこれ写真撮影できませんでしたアセアセ
 

あ、そうそう、息子はHSCで好き嫌いが多く
野菜もフルーツもほぼ食べないため
凝ったお洒落ブッフェ、食せるものは皆無爆笑泣
 
でも、ブッフェの子供料金と同額くらいで
ミートソースやカレー、チーズバーガーなど
お子様向けのメニューがあるので、助かりましたOK
 




謎に遠近法??で小さく見えますが
量はふつうに大人の一人前あって

野菜はみじん切りトロトロなのでわからず
ホロホロの牛肉がたっぷりのボロネーゼでしたニコニコ

スタッフさんも優しく話しかけてくれて
息子もとても上機嫌で
楽しい時間を過ごしていました飛び出すハート



水色が薄めで好みのオリジナルティー気づき

 

 

渋みもなくて、とても飲みやすかったですOK飛び出すハート

 
 

なんと、母がとても気に入りまして
1週間たたずにランチ再訪することになるのです…

つづくぽってりフラワー