前から、お店の前を通るたびに

 

独特な店名やオシャレな雰囲気

気になっていた「100本のスプーン」

 

先日、ついにランチ訪問してきたレポです花

 

 

 

 

実は、知らなかったのです

子連れウェルカムの店だとは…

 

入店してみて、初めて

うっすら勘付き、調べて、知りましたダッシュ

 

 

そして、子連れWelcomeと言っても

0〜4歳くらいまでの乳幼児がターゲット

のようで

 

小学生低学年の我が家には

ちょっと色々と微妙でございました…驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、離乳食は

とても凝ったものが無料で提供され

おかわりもいくらでも〜という

乳児連れさんには、最高のスタイルラブラブ

 

 

…でも、そのぶんを

大人の料金に盛ってるんだろうな

という、周りのお店と比べて、やや割高感
 

なので、ファミリーで行った時に

たくさん食べる人がいて、あれやこれやたのむと

結構行っちゃうかもしれませんアセアセ

(年収高めが多い町なので、地元民は気にしないのかもしれない)

 

そういえば、私達が行ったときも

ママ友&子連れか、女どうし

というグループが多かったです気づき

 

 

 

 

また、3〜4歳くらいの

幼児ちゃん向けのメニューはあったのですが

それは、小学校低学年には幼過ぎるし

 

大人の食事のハーフポーション

という選択肢もあったのですが

たぶん、それじゃ足りないんです

小学一年生でもよく食べる子は…驚き

 

ということで

息子も大人の一人前を発注

パパもあれこれ発注

 

結果、そこそこの金額に。

 

 

あと、やはり

乳幼児づれが多くなるのが必然でして

人によっては、雰囲気が合わないかもしれません

 

個人的な話ですが、我が家の息子はHSCで

ノイキャンのイヤホン必須でしたアセアセ

 

 

 

ということで、

子連れウェルカムと言えども

ターゲット年齢って大事だな…

という話なのですが

 

 

でもね、でもね?

それでも、また行きたいですよだれ

 

 

 

 

撮影力の無さでスミマセン…

 

ちょっと割高とはいえ

 

お料理は、見た目も凝ってて

野菜もしっかり取れて、美味しいし

 

 

 

 

平日ランチセットには

+330円で、右のサラダとドリンク(種類豊富)

これはお得!(お得だいすき妖怪)

 

 

ちょっと分かりづらいかもですが

このミートソース

クリームの海にも浸ってる

んですよ?!よだれ

 

 

なんなの!!欲張りで最高すぎる!!

 

ミートソースのお味は

トマト酸味系ではなく、煮込んだまろやかデミ系

野菜嫌いの息子も全部食べれました!

 

 

 

また、子連れウェルカムのサービスで

享受できたものもラブラブ

 

机の上にどんッと、たくさんのお手拭き

これは我が家も助かりますニコニコ

 

 

 

 

アルコールのウェットティッシュは

常時たっぷり持ち歩いてるけど

 

顔をアルコールで拭くと辛いんだよね…真顔<ヤラナイヨ

 

 

 

 

 

 

…という感じで、

春休みの子連れランチの話でした〜ハート

 

って、実はそもそも、小学校低学年て

もう「子連れ」でいう“子供”には

含まれないのかなぁ…??無気力あしあと

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

すっぽん小町