雑記ブログ、本日の記事はグルメです気づき

 

 

ホテルニューオータニ東京

ガーデンラウンンジの

 

スーパースイーツビュッフェ2024
~あまおう〜

 

に、行ってきましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

かなり早めに予約していたので

初めての窓際になりました〜飛び出すハート

 

 

今回、作戦を考えて(笑)食事系は控え

完全にケーキに狙いを絞って行きましたが

写真のものを含めて、全10個でしたね…

 

頑張ったんですが、ビュッフェで食べれる量

年齢とともに年々減っていく泣

 


結局、食事系もちょっと食べちゃったもんね

見ちゃったら、絶対、美味しそうじゃん?

食べたら、本当に美味しいじゃん…?よだれ

 

 

全部美味しかったけど

新スーパーあまおうショートケーキと

オペラとタルトが好きでしたOKキラキラ

 

食事系も、全部美味しかったけど

ビーフシチューが本当に美味しかった…

あれいつもあったっけ…?

 

早くも、また食べたいなぁ〜ラブラブ

なっています(笑)