三越伊勢丹のコスメオンライン、meeco で

去年予約購入していた福袋、年始に2つ届きました!
(体調を崩していたため、今更の日記UP…)
 
 
まずは…
 
花フランキンセンス スキンケアセット11,000円
 
ニールズヤードは瓶ものが詰まってるからか
やたら厳重に巻き巻きされていた…爆笑
 

紙袋は星座?宇宙?モチーフなのかな?

天文女子はなんとなく嬉しいです笑

 

 

 

中身はオープンの福袋だったので

ネタバレというわけではないのですが

こちらが入っています!

 

・クレンジングクリーム F(100mL/クレンジング/現品)
・フェイシャルウォッシュ F(100mL/フェイスウォッシュ/現品)
・化粧水 F(200mL/化粧水/現品)
・リップバーム OF(4.5g/リップバーム/現品)
・ビューティバーム WR(15g/バーム/現品)
・化粧水用ディスペンサー(200mL用/ディスペンサー/現品)
・アイクリーム I(1回分×3枚/トライアルサイズ)

 

 

 

 

フランキンセンスの現品3点は

全て何度も使ったことがあって

それだけでもお値段以上なので購入しました

 

改めて計算してみると、現品だけで18,370円

(+ディスペンサー、+ラミサンプル3包)

なので、かなりお得度が高いですびっくりキラキラ

 

 

ニールズヤードの福袋

これまで何度か買ったことがありましたが

私の記憶が正しければ

いつも定価の3割引くらい?でした

 

何度もリピしてるアイテムと

必ず使うアイテムだけで構成されて、約半額!

 

今年は当たり年でした〜!ニコニコ

 

 

 

もう一つ届いたのは、

 

花シュウウエムラ アルティム8∞

 クレンジングオイル豪華キット 15,400円

 

 
値上がりすぎて、そろそろ手が出なくなりそう
シュウウエムラのクレンジング泣
 
福袋などの、お得に買える機会で
なんとか繋いでいくしかないです爆笑
 
今回の福袋は、容量的にはお得ですが
旧処方らしいので、やや古い在庫の処分なのかな?
 
 
シュウのクレンジングは、福袋じゃなくても
公式でもよくお得なキャンペーンをやっています
 
逃してしまった方も、
ぜひ楽天などの公式店舗を除いてみてくださいOK
 
 

 

アロマのまめ知識

 

 
フランキンセンスは、深みのある木の香りで
呼吸を助け、咳や気管支の炎症を鎮めてくれる効果
アロマオイルとして期待されていますクローバー
 
また、樹脂から取れるこのオイルは
「若返りのオイル」と呼ばれており
エイジングケアにもよく使われていますラブラブ
 
 
ニールズヤードも、楽天に公式店舗があります