昨日届きました笑い

 

ポチってから届くの

めちゃくちゃ早かったです

 

 

早速試着したところ

 

ウールが入ってるからか

薄い割に暖かく感じましたルンルン

 

 

 

 

 

真冬にこれ一枚で外出は無理だけど 

パンツ、気に入ったので

もう一声値下がったらイロチ買いしたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

トップスの方は

縫製が悪い場所があって、形としても目立ち

一枚で着用できる感じじゃなかったので

返品&買い直ししましたアセアセ

 

今度は綺麗な形のが来るといいな!

 

 

 

 

レビューにも、縫製の緩さ?が散見されたので

手元に来たものは

着用前に確認した方がいいかもしれません

 

 

今日は他に、オンワードのセールでも

インナー系トップスを2枚ポチりました花

 

 

年末年始って、散財してしまいますよね凝視笑