久しぶりに我が家に来た、このマークの封筒ニコニコキューン

私は約30年前の卒業生で
大好きだった塾なんです飛び出すハートなつかしい!


当時は「四角い頭を丸くする」って

キャッチフレーズがあったんですよね〜ニコニコ





卒業してからも、たまに
ユリウスっていう小冊子が送られて来てたけど
いつのまにか来なくなっちゃったな無気力


低学年向けの無料科学イベントがあるので
息子に申し込んでみたのですが

ずーっと同じ街に住んでる私は
なんと、息子を連れて
自分が通ってた校舎に行くのですびっくりマーク

30年ぶりなのです泣
エモい…泣いちゃったらどうしよう(笑)



それにしても、今は

一年生向けにも門戸を開いてるんですねびっくり


それとも、うちが知らなかっただけで

昔もそうだったのかな?


何にせよ、楽しみですニコニコ花




今晩からまたマラソン!


イベントバナー

 



福袋大好きなので、毎回貼ります(笑)