…ということで、

昨日ポチったやつがもう届きました〜飛び出すハート

 

結局4枚買いました…笑

 

 

 

実際に首に巻いてみると

思った以上に可愛いです…さすがマルニラブキラキラ

 

前の日記では、

枕カバーや、鞄用に使おうかと買きましたが

ふつうにオシャレに使いたいかも〜!

 

 

 

 

縫製をチェックしてみましたが

4枚とも全辺・綺麗に処理されていましたグッキラキラ

(エルメスのルロタージュ仕上げのようには行きませんが…笑)

 

シルクの艶もあって良いですね気づき

 

 

1,990円→500円

 

おそらく底値ですよ〜!

 

昨日、マツコの知らない世界でも

スカーフの特集をしていたので

気になっている方はお急ぎを〜ダッシュ