クリオのアイパレットミニに

日本限定色が発売されましたね!

 

 

 

 

このミニパレット

めちゃめちゃ良いんです〜飛び出すハート

 

 

image

 

 

私は既存色「02 ROZY HAZE」を持っていますニコニコ気づき

 

 

image

 

 

左上の2色をメインに使って

右上は陰影に&左下は締め色に

 

CLIOの多色パレットと比べて

お値段もお手頃な上

 

この1パレットで完成するように

必要な色だけが揃っているので

韓国コスメ初心者さんにお勧め!!

 

簡単に韓国風メイクができますよ♪

 

 

メインカラーはマットな粉質で

ラメが別添えになっているので

シーンによって、使い分けしやすいのもOK笑い

 

 

 

↓ 

 

 

アイメイクのアップです気づき

 

 

 

 

image

 

 

このロージーヘイズ

ブルベ向けだと言われていますが

 

イエベ、ブルベに

極端に振り切れている人でなければ

パーソナルカラーを問わずに

楽しめるパレットだと思いますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

実物を見ていませんが

新色タンドブラウンはイエベに合いそうですね

 

特にスプリングさんは

既存色のどれよりも新色が合いそうですニコニコ

 

私はブルベサマーですが
中間色寄りなので、いける気がする…!
 
(今ならマラソン中でクーポンが・・・!)
 
 
韓国コスメ、色々試しましたが
 
どれか一つだけ買うなら、私はこの
CLIO アイパレットミニがお勧めです乙女のトキメキ
 
 
 
 
イベントバナー