今年前半に入手したと思われる
セゾンファクトリーの飲む酢
 
限定「カシスオレンジ」!!
 

 

うっかり放置していて

賞味期限がアレになってしまったけど
酢だからいけるだろう…うさぎハッ汗

 

 

飲んでみた

 

 

 

うまッ!爆  笑キラキラ

 

 

確かに、ほんのり酢だけど

カシオレだ〜!!

 

20代の頃ぶりの、甘いお味音符

 

アラサーあたりからは

男性と飲みに行っても

麦焼酎とかウィスキーとか飲んでた・

 

 

 

 

 

そろそろ

子供の七五三の前撮りをしようと思い

あと数日ですが

少々控えめに過ごすことを決意…

 

オヤツは固形のものは一切やめて

ドリンクのみで行こうと思いますうずまき

 


 

 

これも、今日は牛乳はやめて

ソーダか豆乳で飲みますりんご

 

 

 

父の日向け商品なのか

最近、楽天では

やたらとうなぎの蒲焼が売ってますね

 

夫に買ってよ〜って言ったんですが

はぐらかされました

 

むううう甲斐性無しめッ!ランニングハッ

 

 

 

うなぎはビタミンAが豊富なんです!

 

ビタミンAは、

目とかの粘膜に良いらしいのですが乙女のトキメキ

 

一般的に豊富だと言われるレバー系が

私は苦手なので

時々、うなぎで摂取したいのですショボーン

 

どうしようかなぁ〜