デパコス最高峰の美容液の一つ

 

超ロングセラーの

CLARINS ダブルセーラムEX

 

平行輸入コスメのブランラパンさんで

大容量ボトルが、激安ですっ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

(しかもここから、ポイントバックがあるので!

 私は今回、買い周り中なので約2,500円分還元!)

 

 

国内デパートでの定価は

30mlで12,100円するんです!

 

並行輸入品でも

安い価格帯は、大体売り切れている

常に人気の商品なんです〜ピンク薔薇

 

 

 

私も、現在愛用していますが

 

とにかく低刺激

(というか刺激ない)

 

これに尽きます爆  笑キラキラ

 

 

どこかで

「肌の話を聞く美容液」という

キャッチフレーズを見かけたのですが

まさにその通り。

 

いつ、どんな肌状態の時に使っても

刺激がなく

穏やかに美容成分が浸透していく感じ


 

 

つけた瞬間に

劇的にどう、というわけではないのですが

 

とにかく刺激なく安心して使えて

 

翌朝の肌は、しっとり艶やかキラキラ

 

調子が良いと実感できますラブ乙女のトキメキ

 

 

トップスターにはならないんだけど

空気のような存在というか、安心感がすごい!

 

結局これに戻る、という人も多いそうですランニング

 

 

私は

基礎化粧品は常に何種類か併用していて

その日の肌の調子で選ぶのですが

 

お肌や体、脳が疲れている時も

思わずこれを選んでしまいますコーヒー

 

 

香りは、フルーツティー的な・・・?

例えが難しい感じです

 

個人的には、最初は好きでも嫌いでもなくて

使い続けているうちに、クセになってきましたピンク音符

 

 

美容液難民の人に、おすすめですジンジャーブレッドマン音符

 

 

 

30mlが最小サイズ↓

 

 

 

こちらが、限定の大ボトル↓

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました♪

 

 

イベントバナー