ついに届きました爆  笑今年の福袋!!
 
2021年の福袋レビュー、ひとつ目は
高島屋オンラインで購入した天使の綿シフォン!
母親用です。
 
 
天使の綿シフォンは、某ショッピング番組などで
よく取り扱われているブランドです。
 
一着6000円前後のインナー・トップスで
あまり値下げて売られることがないのと
福袋の取り扱いも多くないので
今年も、すぐに売り切れてしまいました。
 
高島屋オンラインのほか
東急オンラインなどでも見かけましたが、
内容が雑貨が多めだったりして
純粋にメイン商品が欲しい場合は
高島屋が一番良い内容に思いました。
 

※福袋まとめサイト様へ※
画像は、当ページにリンクして頂ければ転用OKです
 
・長袖ハイネックカットソー/濃紫
・7分袖ハイネックカットソー/えんじ
・Uネックカットソー/黒
・カーディガン/ターコイズ
・レギンス/濃紺
・マスク
・洗濯用ネット
 
税込30550円分+マスク、ネットで
→税込11000円でした!
 
一着約2000円で
天使の綿シフォンが買えることは
まずないのでびっくりハッ
普段から愛用している人には
お得な福袋だったと思います。
 
売れ残りの変な色が来るのも
覚悟していたのですが
そう言うこともなく
どれも実用的な使いやすい色で
大当たりだったと思います!
 
幸先がいいですねチョキハート
 
これからも、
たくさん福袋が届く予定なので(笑)
楽しく開封していきたいと思います!
 
とりあえず今週は後半に
ミキハウスとムーミンが来る予定乙女のトキメキ
 
ウキウキわくわくです!