アメブロを見ていても

たびたび目にする

「ポイ活」という言葉。

 

ポイって何やねんびっくりハッ

 

なんとなーく、

うっすらーと、気になり続けていた。

 

ので、もう…登録してみたドンッ

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

結論から言うと…

ポイって…ポイントのこと…?

(結局良く分からない笑い泣き

 

 

例えば楽天で買い物をする時

LINE経由で楽天ページを踏んだ方が

LINEポイントが少し貯まる分、

ほんのりお得だったりするけど

それと一緒なのだと思う。。

 

現時点では、LINEと比べて

三越伊勢丹オンラインが6%

(LINEは、今は基本の1%)

で、モッピーの方がお得。

 

 

その時によってお得な方が違うので

登録は簡単なので

するだけしといても良いのかも…キョロキョロ

 


モッピーの本領発揮は

本当は別のところにあって

 

ここ経由で

ゲームやエンタメの無料登録をしたり

カード発行や口座開設をすると

数百〜数千ポイントが大量にGETできて、

他サイトよりも高ポイントである事が多い

みたい。

 

本気でまとまった現金を稼ぎたい人は

初月で数万円単位いけるのかも。

 

でも、高額ポイントになればなるほど

個人情報の入力が細かくなって行くので

自分の情報を切り売りするのが嫌な人は

(私も、そんな一人汗

あくまで数百円/月、程度の

お小遣い稼ぎかな。

 

でも日用品で

一ヶ月のカフェ代くらいは貯まりそう。

 

稼ぎのない専業主婦なので(笑)

自分で貯めたお金で

カフェラテやスイーツを楽しめれば

上上気分になれるかもしれません照れ音譜

 

 

登録しちゃたし、

無理ない範囲でやってみます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

読んでくださってありがとうございましたハート