今更ながら、シャープのマスクに応募して見たら
一回でいきなり当選してしまいました爆  笑ハッ
 

 

果たして運がいいのか…?びっくり

 

それとも、マスクが出回り出したから

割高なこちらを辞退する人が増えたのか?

 

分かりませんが…、、、

 

私の周りでは、まだ

国産の箱マスクを見かけることは少なく

入手が困難なので購入しましたハート

 

SHARPさんが、畑違いなのに

世の中の需要に応えるために

いち早くマスク生産に乗り出した姿勢を

リスペクトしますお願いキラキラ

 

 

…とはいえ、

ぶっちゃけ、送料込みで約4000円で

50枚=一枚80円…

 

楽天で普通に買える

ユニチャームの日本製マスクは

一枚60円くらいなので

こっちのが、コスパがよろしいです。

 

 

 

 

この様子だと、

感染者数は落ち着かないでしょうが

きっと9月からは幼稚園や学校が

普通に始まるんでしょうねアセアセ

 

最近テレビで見かけますが

熱中症に対しては、

ウレタンマスクが一番マシなようです。

 

実際、PITTAマスクは

定価入手がまた困難に

なってしまいましたよねショボーン

 

新学期が始まる前に

子供用や送迎用にウレタンマスクを

確保しておかねばですあせる

 

 

 

 

 

 

早くコロナ落ち着いて欲しいですねダウン

 

読んでくださってありがとうございました爆  笑