現在、楽天スーパーSALE中ですが
私が前回のスーパーSALEで買った中で、
一番気に入ってるものを、ご紹介します爆  笑
 
こちらです下差しキラキラ
 
ミニベンチというのだろうか。一人がけベンチ?
 
ちょこっと座れて、
簡単に移動できような椅子が欲しくて
色々検討してこちらで購入しました。
 
商品名は、トロペスツールというらしい。
座面は床から40cmなので、ベンチとしては低め。
(ちなみにニトリの食卓用ベンチが約45cm)

 

小柄な女性が、ちょっと腰掛けるのに

ピッタリなサイズなのですハート

 

私は、お風呂上がりに腰掛けたり

着替えを置いたりするのに使おうと思って

洗面所用に購入したのですが

 

あんまり可愛いので、

とりあえず居間に置いています(笑)

 

布地のアップは、こんな感じです。

色味に幅のある織糸で作ってあるので、

汚れが目立ちにくそうですOK

横から見ると、こんな感じです。
 
安定感の割にとっても軽く
女子供でも、軽々持ち上げて、
ひょいっと移動できます。
 
実は私、親と使おうと思って
2脚セットを購入したんですチュー
 
親にはブラウンをプレゼントしましたが
そちらも、濃すぎない可愛らしいお色でしたOK
 
 
インテリアにもなるような
可愛いミニチェアを探している方…
 
お勧めですハート