こんにちは。

「制限」ではなく「管理」でやせる!オンラインパーソナルトレーニングの松永健吾です。

2018年6月にオンラインパーソナルをスタートし、3ヶ月コースを卒業したMさんから、

「オンラインパーソナルを開始した日から1年経ったので勝手に経過報告します!」

とご連絡がありましたので、ご紹介させて頂きます。

Mさんは、僕のことを、

「松永さんはトレーナー界のサーシャコーチです!」

と言ってくれたこの方です。笑

もう契約解消してしまいましたが、テニスの大坂なおみ選手のコーチをしていた方のことですね。

僕はオンラインパーソナルでメンタル面のケアというか、考え方もサポートしているので、そう言ってくれたんだと思います。


そんなMさん。

2018年6月〜9月にオンラインパーソナルトレーニングを受講。

そこから2019年6月までの約9ヶ月はプログラムで得た知識や習慣を元に自分のペースでダイエットを進めていた


ということになります。



その結果は、、、、、、