こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニング

の松永健吾です。

みなさんは、テレビをよく見ますか?

内容どうこうは置いといて、テレビを見てる時間って、

長時間座ってますよね?

1時間2時間なんてあっという間に過ぎているはずです。

その時間、有効活用しませんか?

テレビを見ながらでもできる「ながら運動」を取り入れましょう!



「いやいやテレビに集中したい!」

という方は、この動画の後半にあるように、

CMが始まったら終わるまではプランクや腕立て伏せ!

みたいにやってもいいですね!

ただここで問題点が一つ。

今ってほとんど録画だからCM飛ばせるんですよね。笑

しかし健康のため、ダイエットのため。

ぜひテレビの時間を有効活用しましょう!

「ながら」じゃなくてガッツリトレーニングがしたい!という方は、マンツーマンでサポートしますよ!