●下半身太りに悩んでいる女性の為の太ももを細くしてヒップを上げるパーソナルトレーニング

下半身太りにお悩みの方って、結構多いですよね。

特に、

・上半身は細いんだけど太ももからお尻にかけてが太い
・ダイエットをしても下半身だけ落ちない
・洋梨体型から抜け出せない




という声をよく耳にします。

しかし、こういう方々は

・スポーツクラブに通いスタッフに言われた通り下半身のマシンを使っている

・脂肪が燃焼するからとスタジオレッスンで汗をかいている

・外を走ったりしている


と、運動はされているのです。

ではなぜ、肝心の下半身だけが痩せないのでしょう?

それは「トレーニングのやり方を間違えているから」なのです。

でも、もう大丈夫。そんな下半身太りにお悩みの方の為に、「太ももを細くしてヒップを上げるパーソナルトレーニング」をご用意しました。



マンツーマンでの指導なのでプロの目線で下半身太りの原因となる様々な要素にアプローチしていくことができます。

①初めてでも安心!カウンセリング
②結果が一目瞭然!身体計測
③背骨、骨盤の歪みを整える整体
④弱点を見極め、克服するパーソナルトレーニング
⑤これであなたもダイエット通に!メールマガジン定期配信


により、ジムなどに通わなくても、自宅トレーニングでダイエットできちゃうコースです!


最近CMでやっているパーソナルトレーニングの専門店やその他一般的な個人指導では、

・週2〜3回のパーソナルトレーニング→週2〜3回は予約し、通わなければいけない
・厳しい食事制限
・食事ルールを守らないと怒られる(らしい)


というハードな内容です。

それに比べ、この「下半身太りに悩んでいる女性の為の太ももを細くしてヒップを上げるパーソナルトレーニング」は、

・週1回の自宅出張パーソナルトレーニング
・器具を使わずできる自宅トレーニング
・食事制限なし。アドバイスやメルマガで知識を覚えるだけ


という、キツすぎない内容です。

これなら運動初心者でも、お仕事で忙しい人でも取り組むことができますね!

「下半身太りに悩んでいる女性の為の太ももを細くしてヒップを上げるパーソナルトレーニング」は、ゆるやかに、でも確実に痩せるというコースなんです!

「下半身太りに悩んでいる女性の為の太ももを細くしてヒップを上げるパーソナルトレーニングの内容を、詳しくご案内しますね。


①初めてでも安心!カウンセリング



いきなり運動を始めずに、まずはあなたのお悩みや、現在に至るまでの経緯、運動歴、好きなもの、などなど細かく聞き取ります。

ここで問題点をクリアにして、モチベーションを高くスタートすることが、結果を出すためにはとても重要です。

運動経験が浅い方でも、安心して始められますね!

ここで、悩みを全部吐き出しちゃいましょう!!


②結果が一目瞭然!身体計測



「痩せたね!」「何か細くなった?」と言われるくらいわかりやすく痩せると、ダイエット成功の実感が湧きやすいのですが、「そうは言われても自分じゃあまりわからない、、、」という場合が多いんです。

そんな時に身体計測データや写真があれば結果が一目瞭然ですね。



これ、結果が分かりやすいだけではなく、中間計測をすることにより「ヤバい!減ってない!」と気付いて後半のスパートをかけるきっかけにもなります。

そして、減っていたら減っていたで、モチベーションが上がります!

自分の尻をたたくためにも、モチベーションを上げるためにも、測定はとても効果的なんですよ!

何より、最後の計測で結果が出ていたら、最高に嬉しいです!!


③背骨、骨盤の歪みを整える整体



背骨や骨盤は、ほぼ全ての方が歪んでいる状態だと言えます。

背骨や骨盤が歪むと、

・筋肉に力が入らず、運動効果が落ちる
・内臓の機能が落ち、結果代謝が落ちて痩せにくくなる
・歪みにより関節の痛みが発生しやすい


と、ダイエットに悪影響を及ぼします。

そこで、「骨盤の歪みを整える整体」を行ないます。

身体のメンテナンスですね!

「内臓機能が落ちる」と言うのはピンと来ないかもしれませんが、

・寝付けない
・疲れが取れない
・ホルモンバランスが崩れる
・下半身に力が入らない
・痩せにくい


など、身体にとって様々なマイナスなことが起こる可能性があるんです。

日々酷使されている身体には、定期的なメンテナンスが必要なんですよ!


④弱点を見極め、克服するパーソナルトレーニング



ダイエット希望の方は長年運動をしておらず、筋力が落ちてしまっている方がほとんどです。

その中でも「体幹が弱い」「上半身が弱い」「お尻が弱い」と、ウィークポイントは人それぞれです。

その弱い部分はほぼ間違いなく脂肪もつきやすくなっているので、そこを見極め、重点的に使っていくことで、ただ痩せるだけではなく「スタイルアップ」を目指します!!

実は、正しいトレーニングを行なうと、身体の不調や痛みも改善することができるんですよ!

健康的にダイエットをし、いつまでも若々しくいるには、筋トレは絶対に必要なんです!!


⑤これであなたもダイエット通に!メールマガジン定期配信



ダイエットを行なう際に、正しい知識がないと体重は減りませんし、減ったとしても簡単にリバウンドしてしまいます。

そうならないために、定期的なメールマガジン配信により、ダイエットの知識を学んで頂きます!

例えば、

「野菜は最初に食べると、満腹感を感じやすくなるので、食べ過ぎを防止できますよ」



とか。

「あなたのやっているダイエットは、実は逆に太りやすい身体を作っているようなものですよ!」



など、食事やトレーニングに関する知識を、簡単なものからちょっと突っ込んだものまで、メールマガジンで配信します。

しっかり覚えて、コース終了後も実践していければリバウンド知らずですね!



実際に受けられた方からはこんなお声を頂いています。

Yさん(20代前半)

普段筋トレをしない私にとってはわからないことだらけで、正しい姿勢ややりかたで行なうだけで汗や震えが止まらず、、毎回翌日には筋肉痛でした。笑

自分1人でトレーニングを行なう習慣がなかなかつかず、パーソナルトレーニングと合わせても1〜2週間に1回やるかやらないかの頻度でした。

また、以前までと変わらず週2〜3は飲みにも行くし、食事制限は特にしていませんでした。

ズボンがゆるくなったかな?と思うことや、数ヶ月ぶりに会う友人には痩せた?と聞かれることはあったのですが、トレーニングも期間が空くことが多かったので効果が出ているか不安でした。

しかし、各箇所少しずつではありますが全体で21センチ減という結果に驚きとともに、嬉しかったです。



体重 52.6kg → 50.4kg (-2.2kg)
体脂肪率 33.0% → 29.1% (-3.9%)
体脂肪量 17.3kg → 14.7kg (-2.6kg)

お腹 79.5cm → 73cm (-6.5cm)
ヒップ 92.5cm → 88.2cm (-4.3cm)

太もも(股下)
左 54.7cm → 50cm (-4.7cm)
右 53cm → 52.5cm (-0.5cm)

太もも(中間)
左 46cm → 45cm (-1cm)
右 43.7cm → 43cm (-0.7cm)

太もも(膝上)
左 36cm → 34.5cm (-1.5cm)
右 36cm → 34.5cm (-1.5cm)

合計-21.7cm!!


Mさん(30代前半)

0歳の娘と日中ずっと一緒にいる中でのトレーニングだったのですが、上手に娘を重りにしてできました笑  

自宅での運動だけでここまで結果が出るとは思ってなかったのでびっくりしています。ズボンが緩くなったなーというのは感じていたのですが、ビフォーアフターの写真を見て、「ヒップができている」のを見た時には感動でした!

今後もトレーニングを続けていきたいと思います!ありがとうございました。



Kさん(30代前半)

結婚式を控えていて焦りがあったのですが、トレーニングも苦にならず頑張りきれました!

おかげさまで目標としていた体重になり、下半身が細くなったのはもちろん、ドレスから出る肩や二の腕もスッキリしました!!

「ドレスで隠れるから下半身はいいや」というわけではないんですね笑


Wさん(20代前半)

自宅でも意外にトレーニングできる種類があるんだなぁと思いました。

子どもと一緒に触れ合いながらトレーニングできるのはすごくよかったです!

トレーニングの種目によって上の子だったり下の子だったり、、、笑

松永さんが付いてのトレーニングは4回だけですが、わかりやすく教えてくれたので難しいとは思わず楽しくできました。



左腕 26.5cm → 26cm (-0.5cm)
右腕 26cm → 25.5cm (-0.5cm)

ウエスト 65cm → 64.5cm (-0.5cm)
ヒップ 90cm → 90cm

太もも(股下)
左 52.5cm → 52.5cm
右 55cm → 54.5cm (-0.5cm)

太もも(中間)
左 49cm → 48cm (-1cm)
右 51cm → 48cm (-3cm)

太もも(膝上)
左 38cm → 36cm (-2cm)
右 37cm → 37cm

合計-8cm!!


どうでしょうか?

これ全部、食事制限していないんですよ!

週1回もできなかったり、トレーニング期間なのに頻繁に飲みに出ても、

正しいトレーニング方法と、ちょっと食事のポイントを押さえるだけで結果が出ちゃうんです。

さらに正しい身体の使い方が身に付くのでオマケとして

・風邪を引きづらくなる
・姿勢が良くなる
・日常生活で疲れづらくなる
・毎日ポジティブに過ごせるようになる


などのいいことも付いてきます。

あなたもパーソナルトレーニングで、長年悩まされている下半身太りから脱出しませんか?


詳細はこちらです

下半身太りに悩んでいる女性の為の太ももを細くしてヒップを上げるパーソナルトレーニング

【実施場所】
①ご自宅に出張

②札幌ドームトレーニング室(地下鉄福住駅から徒歩10分)

③近隣の体育施設

ご都合のいい場所をお選び下さい。

【時間】
月~土 10:00~22:00

ご希望の時間をお伝え下さい

【料金】
・お試し1回 8000円/75分
・短期集中ダイエットコース 150000円 週2回×2ヶ月(計16回)
・ベーシックコース 56000円 週1回×2ヶ月(計8回)


パーソナルトレーニングをご希望の場合は、コチラをクリックした先の、希望の日時を選択し、申し込みフォームに必要事項をご記入ください。

ぜひ一緒に、理想の身体を目指していきましょう!