小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今、一番に思い出したのは

休み時間に図書室で本を読んでて
ふと気づくと
シ~ンとしてて
知らない間にチャイムが鳴って
休み時間が終わってたこと

慌てて教室へ走ったら
運良く、まだ先生が来てなかったから
怒られることもなかったんだけど

 たぶん、先日のこの記事


これを書いたから一番に思い出したんだと思う





楽しい思い出も
悲しい思い出も
嬉しかったこと
辛かったこと
おかしかったこと
悔しかったこと


田舎の小さな小学校だから
同級生は、幼稚園から中学卒業までずっと一緒で
色んな思い出があって



あの頃は

大っ嫌い!

って思ってた子も
今では、只々懐かしい


お互いに、良い面も悪い面も知ってて
それを、まるっと受け入れられる

まるで身内のような
不思議な関係照れ




小学校の思い出を引き出すと
もれなく幼稚園や中学校の思い出も一緒に出てくる

しかたないよね
メンツが一緒だから
切り離せない爆笑