図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校から高校まで
ほとんど図書委員をしてた
 
小学校の時は
色んな委員をしなきゃいけなかったから
1年に1学期だけだったけど
中学からは、ずっ~と
 
その中で、一番思い出が多いのは
高校の頃
 
毎日、図書室へ遊びに行ってたんだけど
いつも行く男女6人が図書室仲間って感じで
クラスは違ったけど仲良くて
図書室でいつもお喋りしてたてへぺろ
(他の利用者がいない時ね)
 
毎日行くものだから
司書の先生と友達みたいになって
ホントはいけないんだけど
カウンターの中でお菓子をもらって食べたり
先生が結婚された時は
図書室仲間でプレゼントを買って
みんなで渡しに行ったっけ
 
反対に、私たちが卒業した時は
プレゼントをいただいたおねがい

 
告白はしてないけど
図書室仲間の一人に片思いしてたから
 
高校時代の図書室の思い出は
甘酸っぱいラブラブ
 
 
あ、図書館じゃなくて
図書室の思い出になったけど
いいよね爆笑