ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

うお座マリン家自己紹介波​​​​​​​

  • (大)夫:のの
    30台半ば 会社員

    ポジティブでおおらか見た目は厳つめ? 
    愛妻家

  • (中)妻:リリー
    30台半ば 会社員(勤務社労士)
    ネガティブで現実主義
  • (小)長男:しょうちゃん
    基本寝たろー、ブログにはほぼ登場しない
  • (吉)次男:きっちゃん
    クジラ、弟想いのお兄ちゃん気質
  • ​​​​​​​(末)三男:すえちゃん
    サメ、THE 末っ子、お出かけ大好き

 

30台半ば同級生夫婦、共働き。
結婚して十数年。
子ども達3人は可愛いぬいぐるみニコニコ
妻の意向多めで
2度目のマイホーム計画が進行中ブルー音符
夫婦仲は、すこぶる仲良しグッ
ファンタジーも多めですが、お許しくださいお願い

 

 

こんにちはリリーですぽってりフラワー


最近自分は鶏白湯が好きなのかもハッ

と思いましたあんぐり


 夫に伝えたところ、検証しようびっくりマークとなり、

近所で鶏白湯ラーメン

食べられるお店を探してくれ、

連れて行ってもらいました音符



検証の結果、

やはり好きでした泣き笑い飛び出すハート

新しい自分発見、夫に感謝です笑い






前回の記事で、私達の工務店では
オフェリアのカップボード天板を
アイカ工業の面材にできると記載しました。


実際の天板選びですが、

さっそくアイカ工業の
ショールームへGoランニングびっくりマーク

…とはなりませんでした凝視

木目の天板にはこだわりたいです。
こだわりたいのは山々ですが、
ショールームに行くのは
…正直面倒昇天
…行ける距離にはあるんですよアセアセ


また、選択肢がたくさん有り過ぎても
選びきれないだろうと思ったため、
IC(インテリアコーディネーター)さんに
マリン家の床材・建具の色に合うものを
いくつか選んでもらうことにしました電球

最終決定はもちろん自分でしますが、
専門の方に選んでもらえれば、安心ですよねにっこり

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 


選んで貰ったモノをサンプルで、

自宅に送ってもらいました。


それがこちら下差し


写真だと分かりづらいですが、
6枚少しずつ色、模様が違います。

※写真と現物の色味は違って見えますもやもや

また表面もツルツルしたものと、
デコボコしたものとがあり、
手触りが違いました指差し気づき


デコボコはほんの少しなので、物を置く際に

ガタガタする程ではありませんOK



床材・建具の色、手触りを考慮して、
先ほどの写真で1番手前に写っていた
下差しこちらに決めましたニコニコ飛び出すハート


木目がとても綺麗だったところが

決め手です気づき


夫が苦手な木々した感じではないと

OKをもらえたというのもありますが泣き笑い



これで無事にカップボード天板を

木目調にできますお祝い



まとめ

  • タカラスタンダードのキッチン
    オフェリア
    アイカ工業の面材にすることはできます。

    ※但し、HM/工務店にもよりますので、
      まず確認は必要です
    注意
  • アイカ工業の面材はWebカタログでも見れますが、ネットや写真で見るのと現物ではやはり多少色味が異なります。
    ショールーム又はサンプル請求しての実物確認をオススメします気づき



 
 
 

 

いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム