マイホーム計画で、
これまで保留していることも多いのに、
次々と新しく決めることが出てきます真顔


保留が増えていくだけで、
仕様決めに追われる毎日です💦
仕事も始まってしまったし…ネガティブ


外壁についても
まだ決まっていなかったのですが、
ようやく夫婦の意向がまとまりました電球



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 




まず、マリン家が選べる
外壁の選択肢は次の3つ指差し



金属サイディングと塗り壁は、
夫の中でないらしく、
必然的に窯業系サイディングにすることは
早々に決まりましたダッシュ


イメージは、外壁はグレー系でシンプル。

石々、木々…

ちょっとよく分かりづらく

共感はできないのですが、

何かの模様一色になるのが好きじゃない?

と解釈してます泣き笑い




私の方に特にこだわりはないので、

苦手と言われれば、

あえて採用しようとは思いませんが。




これらと、

目地は目立たせたくないということで、


グレーのライン系に決定しましたびっくりマーク






いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い


イベントバナー


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム