住設決めで一旦保留が多かった
マリン家ですが、
あっさり決まったものがあります。



それは

洗面台ですびっくりマーク




キッチンやお風呂に比べれば
そこまで重要視してないから、
当たり前といえば当たり前なのですがダッシュ



洗面台については、こだわりはなく、
造作にしたいとも思っていなかったので、
既製品でと最初から決めていました。



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 





洗面台選びの中で、夫から



ずっと、洗面台の鏡扉の両端が
外から開くことに納得いかなかった宇宙人くん



と打ち明けられました爆笑




そんな不満を抱えて使ってたなんて

知らなかったです笑い












夫曰く、両端は

内から外へ開くべき

なんだそう凝視




三面鏡で横や後ろも

確認できるようにしてあると伝えたのですが、

納得してもらえなかったです昇天





そんな夫を感動させたのが、




TOTO スウィング三面鏡





左右どちらからでも開閉でき、

手前に引き出せますOK




今まで納得できなかったことを

解消してくれる洗面台を見て、

夫が即採用したのは言うまでもありません爆笑





ちなみにパナソニックでも

同じような扉の開き方の洗面台があります下差し



ミラくるミラー








いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い


イベントバナー


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム