昨日ボーナス支給日の方が
多かったようですね電球
皆様高額札束で羨ましいと思いながら
見させていただきましたキラキラ


マリン家も夫婦ともに
昨日がボーナス支給日でしたニコニコ💮
我が家も公開させていただきます笑い



まず私達夫婦の情報はこちらです下差し
    

  夫:のの  30代 メーカー 勤続8年

  妻:リリー  30代  IT系 勤続10年以上




こちらをふまえた上で、

支給額の発表です指差し


   



   



   


夫の支給額

¥800,000札束札束

妻の支給額

¥600,000札束

※端数は切り捨てていますハサミ




お互いによく頑張ったと思いますOK



手取りで夫婦合わせて

100万円あったらいいね

と言っていたのですが、

こちらは達成できました100点



夫には支給の1割を
お小遣いとして渡そうと思います👛


私はボーナス支給時の恒例になりつつある

次の2つと

    

  • 通勤用バッグを新調
  • 両親にちょっといいお肉をご馳走




加えて今回は、

ネックレスを新着しようと思っています飛び出すハート

 ※夫から貰って常に着けていたものが、

チェーンが切れてしまい💦

好きなもの買っていいよと言ってもらいました。

結婚して数十年、選んでもらうことは少なくなりました…

お金だけ出してもらい、

自分で選ぶ方が確実ですけどね泣き笑い




どれも可愛いくて悩みます目がハート




いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い


イベントバナー


マナラ トーンアップUV モイスト

 

【HIS】旅行プログラム