室内コース。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

こんばんはニコニコ




今日もすごく暑いですねアセアセアセアセ




珍しく、昼からペケとカラオケに行って来ました。




いつも深夜に行く事が多かったので、昼のフリータイムは久しぶりでした。




カラオケは、車で1時間くらいかかるけど、部屋がめっちゃ広くてドリンクバーの種類が豊富な所に行きましたニコニコ




着いて早々、ペケが眠いと言い出し寝始めました真顔




よくよく聞くと、出かける前から眠かったけど、私がカラオケに行きたがってたから連れてきてくれたらしいです。




出来れば2人で歌って楽しみたかったけど、ペケの気持ちに感謝ですキラキラキラキラキラキラ




3時間くらい1人で歌いまくりました笑




もともとレパートリーが少ないので、歌える曲をバンバン入れました笑




普段聴く曲は色々あるし、好きな歌手もいっぱいいるけど、何しろ歌が下手だし難しい曲歌えないので、歌える曲にかなり限りがあります無気力




懐かしい曲もたくさん歌いました。




その後、ペケが起きたので、1時間くらいは2人で歌って話しました。




すごく楽しかったですおねがい




その後は近くのショッピングモールに行き、服を見たり本を見たりしました。




あと、作業所の施設外就労の工場が暑いので、ひんやりグッズなんかも見ました。




その後はサンマルクカフェでチョコクロとアイスティで休憩しました照れ




チョコクロ久々で美味しかった。




写真も撮るつもりだったのに、席に着くなり、私のチョコクロをペケにかじられちゃったので撮るの断念しましたガーン笑




室内で過ごしたので、快適でした。




今、お家に着いたところです。




少しのんびりしようと思いますニコニコ




明日からはまた作業所です。




あの工場の暑さを思うと恐ろしいですが、頑張ろうと思いますグーキラキラキラキラ